2012年9月7日金曜日

ダイエット実践記11日目、12日目 減らない体重・・・

こんばんは。
寝ても覚めても食べ物の事しか考えられず、しまいには来世は焼肉に生まれ変わりたいとか考えてしまう、末期症状こと僕です。

また一日空いてしまいました。
モチベーションの低下が著しいです・・・

ランキングに参加しました←よろしければクリックお願いします





昨日、今日と普通に摂食をこなしました。
ジムに行く時間は作れず、寝る前に軽いストレッチと腹筋を行いました。

けれど。2日間、全く体重の減少が見られませんでした。

こうなってくると、カロリーを制限していると思い込んでいるだけで、実はまったくもって過剰摂取だったりって事を疑ってしまうのですが、どう計算しても1000kcal程度しか摂取していないんですよね。

体脂肪計で基礎代謝を図っても1700kcal程度はあるはずですし。いや、どういうことなんでしょうか。

前にも書きましたが、日々我慢をしている感がすごく強いので、体重の減少が見られないとすごく辛かったりします。

こうなったら、圧倒的に運動量を増やすなどの対策が必要になってくるのかもわかりません。毎日の有酸素運動は必要不可欠なのか。。。

となると、仕事で帰りが遅くなって、ジムの営業時間が終わってしまっても、外にランニングに行くとか、通勤を自転車に代えるとかそういう努力が必要なのでしょうか。。。

んー。辛いですね(笑)


現在の体重:76kg





0 件のコメント:

コメントを投稿