2012年9月1日土曜日

ダイエット実践記 一からのスタート・・・

更新がだいぶ空いてしまいました。
タイトルを見てもらえればわかりますが、更新をしなかった間、相当ひどい生活を送っていました。




えー、結論からいいますと、更新しなかった間、毎晩お酒を飲んでいました。
いや、まぁ、お酒自体はエンプティーカロリーとか言いますし、別にかまわないのかもわかりませんが、僕の場合、お酒を飲むとブレーキが利かなくなると言いますか、ぶっ壊れるといいますか、基本的にどうでもよくなってしまいます。

ですので、

お酒を飲む→ダイエットがどうでも良くなる→暴食

という非常にロジカルな按配で腐っていました。
毎日締めにとんこつラーメンとか食ってました。
いや、本当に終わってますね。

ですので、瞬間最大で76.0kgまで落ちた体重は現在77.2kgまで急上昇!
1週間の努力を打ち消すファインプレーです^^←いや、氏ね

つくづく自分はダメ人間だよなぁ、なんて思う事しきりではあるのですが、せっかく開設したブログ、しかも相互リンクなんかもしてもらったりしていますので、暦も9月に入り、新規一転、もう一度最初からダイエットを実践したいと思います。

とりあえずの目標ですが、

1ヶ月間禁酒!!

これだけは徹底したいと思います。
禁酒をして前の通りの生活を続ければ、間違いなく体重は減ると思います。
ですので、この目標だけを目下死守したいと思っている所存でございます。

どうか皆様生温かくお見守りくださいまし。。

0 件のコメント:

コメントを投稿