2012年9月20日木曜日

久しぶりの日記 ダイエット実践25日目

お久しぶりです。ガチデブ男です。
長期の出張があり、数日前に帰ってきてはいたのですが、
色々と所用なども重なり更新が滞ってしまいました・・・

けど、ダイエットは継続中です。

ランキングに参加しました←よろしければクリックお願いします





出張中、中々運動を続けるのは難しかったですが、極力歩いたりすることと、
炭水化物を抜いたりすることで、ダイエット実行が難しい出張中をなんとこ乗り越えることができました。

現在体重は74.5kgと中々順調にいってますね^^

しかし、油断は禁物。気を抜くとすぐにビールや脂っこいものに手を出したがる、軟弱者の僕ですから、目標達成、ブログ閉鎖の危機を切り抜けていこうと思います!

とりあえず、簡単ですが、生存報告でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿